修理・メンテナンス
協和製品の修理について
メンテナンス

修理・メンテナンス

協和製品の修理について

修理の手続き

当社製品の修理をお申し込みされる場合は、商品別に下記問合せフォームリンクから、修理する製品の品名あるいは品番、破損個所をお知らせください。

修理依頼フォームには、2枚まで画像を添付することも可能(各画像2MB以下(推奨1MB)でお願いいたします。)ですので、品番が不明な場合や、修理個所の説明が難しい場合にご利用ください。

後程、当社から見積金額をお客様にメールでお知らせ致します。そののちにメールでお知らせする当社メンテナンス部まで製品をご送付いただくか、直接お持ち込ください。製品を購入された店舗にお持ち込いただいても結構です。

なお、スーツケースの車輪などパーツの単品売りに関してはご要望にお応えいたしかねますので、ご了承ください。

修理代金について

当社ランドセルブランド「ふわりぃランドセル」につきましては、「6年間保証」サービスをご利用いただけるため、送料以外の修理代金は原則無料となっております。
ただし、故意につけられたと思われる傷、機能面では問題ない装飾部分の破損などについては有償修理とさせていただきますのでご了承ください。

その他のスーツケースや、バッグにつきましては、専用のお問い合わせフォームより、品番や商品の破損個所をお知らせのうえ、見積りをご請求ください。後程、当社メンテナンス部より見積書と、修理手続きのご案内をいたします。

ランドセルの修理・お見積りのご依頼はこちらをクリック

スーツケース・その他のバッグ製品の修理・お見積りのご依頼はこちらをクリック

修理品の預かり期間について

ランドセル製品であれば、通常お客様のご発送から2週間以内に修理してご返却することが可能です。

スーツケースや、バッグ製品ですと場合によっては、部品の取り寄せなどが必要になるため、多少前後しますが通常2~3週間程度でお客様にご返却いたしております。

修理品の送り先について

修理品の品目や、修理個所によって送り先が異なる場合がありますので、お問い合わせフォームかお電話で内容を伺ったのちに、送付先をご連絡いたします。
また、修理品の発送費は元払いにてお願いいたします。